やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢ムドーすら全力全開でやる羽目に

<<   作成日時 : 2017/10/12 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物縛りドラクエ6…… どこまで行ったかな……


レイドック追い出されたあたりか。


お次はアモール…… 普通ならここで鋼の剣やら買い揃えるのですが…… 出来ねぇよ。

洞窟の道中でやいばのブーメランを拾う。 棍棒→やいばのブーメランの攻撃力の差に驚く。やっとこれで楽になる。


ここのボス…… ホラービースト。メダパニダンスで混乱させてくるやな奴。ミレーユ姉さんが混乱完全耐性があるのでどうにか…… 

ブロンズナイフじゃ1ダメージしか与えられねぇ。どーすんだよこれ。結局正気に戻ったハッサンの鉄の爪しか決定打が無く長期戦に。本当にこれしかないんですよ…… 主人公はルカニ不安定だし。


お次は月鏡の塔


ポイズンゾンビ×3


やいばのブーメランがあるので一体集中攻撃すればどうにかなるレベル。毒の息は適宜キアリーで…… と、思ったがミレーユ姉さんの防御が紙きれ以下なので攻撃数回で死ぬレベル。「ぼうぎょ」コマンドのタイミングをミスったら一気に流れがあっちに行くというトンデモバトルに。


月鏡の塔道中。

いつもならハイキングのノリでスルスル登っていけるのですが今回は全員の防御が紙きれなので1逃げミスが死につながる展開に。



地底魔城。

ムドーよりも道中のストーンビーストの方がヤバゲ感が。あの時点のベギラマでバーバラ瀕死になるのですが……。


ムドー

完全ローテだけど……「燃え盛る炎」のローテの時は正直死を覚悟するレベル。例によってバーバラが防御でも瀕死になる。


何よりダメージソース、ほぼ鉄の爪のひっかきのみ。 主人公のやいばのブーメラン(アテにならない)、ミレーユ(ヒャド使いたいが、防御してないと死ぬ)バーバラ(攻撃呪文での補助、デバフも微妙、何より呪文使ったら防御出来なくて死ぬ)



とにかく前衛の壁二人に攻撃が刺さる事を祈るお祈りゲー状態に。


なんとか討伐。


なんやかんやありムドーの城に到着…… ゲントの杖があるのである程度は大胆に戦えるように。


さて、炎の爪を…… 「カギが開かない!」


そうだった…… 盗賊の鍵無いんだ……



組手・イメージトレーニング Part.3 正拳突きで倒せ [DVD]
クエスト
2009-07-01
趣味

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 組手・イメージトレーニング Part.3 正拳突きで倒せ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




まさかこれに頼る日が再び来るとは…… 頼むぞハッサン。


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢ムドーすら全力全開でやる羽目に やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる