アクセスカウンタ

やばいのブーメラン

プロフィール

ブログ名
やばいのブーメラン
ブログ紹介
ヲタ向けな話題ばっかりです。主に2chのまとめでもしようかと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アルレボ完成
アルレボ完成 明朝にちょっとアルバトリオン倒してきたら一回目で瑠璃色の龍神玉出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:42
瑠璃色の龍神玉が出ねぇ……
瑠璃色の龍神玉が出ねぇ…… ミラ系の対策の為にアルレボを最終強化しようとアルバトリオンとやりあってるのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 19:18
詐欺の臭い
詐欺の臭い 会社から帰ってリビングでアニメ待機していたところ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 20:10
辞めて当然だと思うし同情もしないが。
辞めて当然だと思うし同情もしないが。 95年当時に「東京で起こらなくて良かった」とか散々吐かしたマスコミがとやかく言う権利はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 19:44
ありがとうブラキディオス
ありがとうブラキディオス カプコン「お守り導入してから狩るよりお守り掘ってるプレイヤー多いなぁ…… ダブルクロスになっても現状かわらねぇなぁ…… せや!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:20
うなぎパイ
うなぎパイ 上司から静岡に行ったお土産とかでうなぎパイを貰ったのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 19:30
話が暗いよ…… モンハンRIDE ON
話が暗いよ…… モンハンRIDE ON いつもプリキュア観てるので録画に回してるモンハンライドオンですが…… 話が段々暗くなってる件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 19:49
お守り掘るダーダブルクロス
お守り掘るダーダブルクロス 何故か狩りを放棄してお守り掘り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:58
中川やめたぞモナ男やめろ
中川やめたぞモナ男やめろ 自民は一応ロクにかばいもせずに中川が離党届だして自民やめたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:50
メールがしつこい
メールがしつこい 最近、某電気屋から「ポイントが4月で無効になります」とのメールがひっきりなしに来るのですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 19:50
裏コード! モード反転! ザ・ビースト!
裏コード! モード反転! ザ・ビースト! ニャンターの闘技大会に手を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 20:36
海に角砂糖を溶かすような激闘
海に角砂糖を溶かすような激闘 会心珠3が欲しいなぁ…… そんなわけで下手なのに闘技場入り。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 20:13
這ってでも這いつくばってでも得た勝利
這ってでも這いつくばってでも得た勝利 闘技大会セルレギオス…… 倒せました。本当に薄氷を踏むギリギリの勝利でしたがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 20:18
闘技大会セルレギオス
闘技大会セルレギオス 闘技大会のセルレギオスがクリアすら出来ない。使える武器が何一つない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:07
結局今日は何も起きず。
結局今日は何も起きず。 今日は北朝鮮が核落とすとかアメリカが北朝鮮侵攻するだとか言われてたけど何も起きそうにないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 20:41
ブラックX作成完了
ブラックX作成完了 G級オストガロアを倒し続けること10回ぐらいかな…… 色んな試行錯誤の末、錆びたバリスタ×5が出るか出ないかでタイム変わってくることがわかりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 19:34
ギルド大剣で行くG級オストガロア
ギルド大剣で行くG級オストガロア 大剣の最終装備、ブラックX一式を揃えるためにG級オストガロアを回すことにしたのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:36
ホラー現象
ホラー現象 書斎の仮眠用ベッドの枕元に置いてあったはずのメモ帳が無いのでここ数日ずっと探していたのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:54
ソロでラオシャンロン討伐
ソロでラオシャンロン討伐 カマキリ装備も飽きてきたのでクロスの時のブラック一式の後継のブラックX一式にしようと思ったのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:42
さよならピザポテト
さよならピザポテト ピザポテト大好きなんですよ…… 会社の3時のおやつも大半ピザポテトで済ませちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 19:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
任天堂
2012-10-11
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス
2013-02-07
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる