凍結7日目 ついに凍結垢まで

ヒロアカの実況が終わってさてコナン…… という時についに凍結!

おいおいおいふざけんなよ…… 新旧毛利小五郎のバトルなのに……。




話は昨晩、海外出張にお世話になった上司から電話が……

「HEY! ユーとメールが出来ないけどドユコトー?」

何のメールですか……

「SMSだよ」

マクロス?

「とにかくユーの携帯の設定で海外メール受信できるように設定しといてネー」

スルーか…… あれ? 海外でマクロスFって人気無いのかな? それはともかくとして設定するか。


全SMS拒否になってた…… あれ? じゃあこの前の凍結の時にここで受信出来てたら……。


話はコナン終了後の時間に。


試してみるか…… 凍結手続きしてみよう。

「あなたはロボットですか?」

んなわけねーだろ。

「番号入れろや、SMSで認証コード送るから」

そう言えばこのまえ番号入力スキップしたな。しゃーねーな。

「SMSに送信しました」


届きました……。



多分これで泣いてる人若干数いると思う。 ドコモもネットワーク認証番号のところからSMS設定に行くの何かめんどくさくなってるし…… Dアカウント作った記憶無いけど要求される場面が多いのよね…… そもそもねぇよ。

Dアカウント作れよ…… めんどい。


SMS Messages
Marius Bughiu
2014-10-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SMS Messages の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



まさかのものがTwitterと表裏一体とは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック