やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いんだけど…… 何か違う

<<   作成日時 : 2017/01/28 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人宅でバイオ7をやらせてもらいました。





クリアまでぶっ続けでVR被りっぱなしと言うやってることはソードアートなんちゃらw


確かに怖いのよ…… チェーンソー持ったのが目の前にいる気分はなんとも言えない。バイオ4のチェーンソー男はナイフ一本でどうにかなるぐらいだが、それすらさせないと言うね……。

てか、痛い。スプラッターの被害者になる気分を何回味わったことだか。


久々に手汗ダラダラになるぐらい緊張したわ。

本当に違う意味で挫折しそうになった事数回。1を初めてやった時に洋館で犬がガラス破って入ってきたり寝てるゾンビに噛まれてビクってきてもやめようとは思わなかった。だが今回はもう敵に会いたくない、追われたくないって意味で本気で辞めたかった。


正直楽しいって言うより怖いとしか言いようがない。これまでの単なるキャラゲーに成り下がってたバイオシリーズが恐怖ゲーになったって感じですかね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖いんだけど…… 何か違う やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる