アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「民進党」のブログ記事

みんなの「民進党」ブログ

タイトル 日 時
辞めて当然だと思うし同情もしないが。
辞めて当然だと思うし同情もしないが。 95年当時に「東京で起こらなくて良かった」とか散々吐かしたマスコミがとやかく言う権利はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 19:44
中川やめたぞモナ男やめろ
中川やめたぞモナ男やめろ 自民は一応ロクにかばいもせずに中川が離党届だして自民やめたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:50
嘘ばっかし文句ばっかし
嘘ばっかし文句ばっかし 今日の国会は民進党のクズどもが出てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:01
出来ねぇことは約束するもんじゃねえぞ
出来ねぇことは約束するもんじゃねえぞ 民進党が大学までの全費用持つとか言い出したが…… 出来るのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 19:15
間違ってないぞ
間違ってないぞ  「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 17:43
民主の落とし前を今自民がつけてるというね。
民主の落とし前を今自民がつけてるというね。 民進党両院議員総会、野田佳彦幹事長の起用案を了承 野田氏「政治人生の落とし前をつける」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 17:38
ただちに議員辞職して中華人民共和国に帰るべき。
ただちに議員辞職して中華人民共和国に帰るべき。 民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 党代表選辞退はせず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 02:16
日本国民はあなたの存在を否定します
日本国民はあなたの存在を否定します  「二重国籍」疑惑 蓮舫代表代行「説明足りないなら、しっかりする」、疑惑を重ねて否定 「一つの中国」論にも言及 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 02:41
お前に絶賛されても嬉しくねぇよ馬鹿。
お前に絶賛されても嬉しくねぇよ馬鹿。 オバマ大統領広島訪問 民進・蓮舫代表代行が安倍外交大絶賛「高く高く評価します」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 20:24
アホほどアホと言われると否定に必死になる
アホほどアホと言われると否定に必死になる おおさか維新が民進党に謝罪 足立氏「あほ」発言 「他党に迷惑かけられない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 19:33
邪魔するな
邪魔するな 大震災「自民議員が足引っ張った」=民進ツイッター、批判受け削除 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 20:00

トップへ | みんなの「民進党」ブログ

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
任天堂
2012-10-11
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス
2013-02-07
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
やばいのブーメラン 民進党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる