やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニスーファミやらせてもらった

<<   作成日時 : 2017/10/29 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に知人と遊びに行っててミニスーファミの話になったのですが……


「子供にプレゼントしたんだけど古臭いってやらねぇんだよ」

お前がやれよ


「俺、社畜でやる時間がなくてさぁ」

自分で自分を社畜って言えるのはまだ余裕がある証拠だぞ。

「昔お前とあいつと俺の3人で聖剣2やってたよなぁ」


懐かしいな。確かマルチタップあったよな、ボンバーマンの。


「やろうぜ」


はぁ…… 確か去年ぐらいに実機でやってるんだよなぁ……。


やってみた…… 本体ちっちゃ! でもコントローラーは標準サイズ! えっと…… 画質がいいな…… さすがにHDMIケーブル仕様。


とりあえずプリム入るまで様子見なー。そこで私が最近やってる買い物禁止プレイの話を。


「面白そうだな、やろうぜ」


あれ? 確かこのゲーム防具が無茶苦茶重要だったような……


マンティスアントを倒して村から出る途中の道、バドフラワーに数回噛まれて毒食らってバンドーラ王国に着く前に死亡……。

え、途中で鎖のチョッキ買わないだけでこんなに苦労するの? 


ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
ニンテンドー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニスーファミやらせてもらった やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる