やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウが倒せない

<<   作成日時 : 2017/08/24 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ11やってて初めて積んだ…… 一対一のロウに勝てない。

気合溜め→グランドクロス→通常攻撃→何か→分身→気合溜め

ローテーション行動なのだが隙をついての回復すらうまくいかない。ベホイムの回復量が少ないのか?


全てを縛ってるせいか防御もせずに戦闘中ぼーっとしてやがることが多い。HP二桁で思い出し笑いで動けなかった時はさすがにイラって来たぞ。

それに分身のヒャダルコや殴打も何か強いぞおかしいぞ。そうか、全裸だからか。

レベルは前に来たときより高いはず……。


覇王斬を5回打てば勝利…… なのだが回復でジリ貧になって3回も打てない。


何かいい攻略法ありませんかね…… 縛り全てでやってる人ってそうそう多くないんですよね…… 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウが倒せない やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる