やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐突レトロゲーやりたい症候群

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜の3時だかに「第二次αやりてぇ」と思ったので埃被ったPS2引っ張り出して第二次α始めました。


データチェックしたら何故かアイビスで熟練度完全回収してるデータが一つ。図鑑見てみるとダイゼンガーとタケルだけがない…… それ以外は全部集まってる。

そう言えば東京にいる時にアラド→クスハ→アイビスの順番でやってたな。そのデータの続きか。


ゼンガー編やった記憶があるのにデータにない…… てか4人クリアしたのにデータはゼンガー編だけ欠落。何故に。

金が約1400万、三周やったデータってこんなもんか?

ネタでフル改造しまくってたら10話で金が尽きたw 新規メンバーに頼らないのもありかな。


4人クリアしたデータ…… が、入ったメモリーカードはいつだったかに三鷹のゲオで売ってたわ。


第2次スーパーロボット大戦α(通常版)
バンプレスト
2003-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦α(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐突レトロゲーやりたい症候群 やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる