やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気でなんでも処理しすぎで萎えてきた

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突発性レトロゲーやりたい症候群で第三次スーパーロボット大戦αやってるのですが……。

やっと勇者王ガオガイガーFINALのシナリオが終わりました。


「勇者王ガオガイガーFINAL&GGG」Blu-ray BOX
フライングドッグ
2016-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「勇者王ガオガイガーFINAL&GGG」Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



前作の「勇気で補う!」を勘違いしたようなシナリオになりましたね…… あくまで成功率を一歩踏み出す勇気で補うって話だったのにFINALからはもう勇気がエネルギーとかそんな扱いになってますよねw

ここまで露骨だとアズラエルにジェネシックガオガイガーを撃墜させてあげたいぐらいですねwwww



今になってシナリオ吟味してみるとクォヴレーより怪しい人が自軍にいるのですが…… それ良いのか? αの時点で唐突に自軍入りしてきたし。第二次αの時点でガンエデンを見て「あれがもう一つの……」と言ってる時点でこの女隠してること一杯あるんだろうなー とは思ってた。

まだクォヴレールートだから大人しい方だが、セレーナルートだと仇と勘違いされてもおかしくない行動ばっかりしてるんですよね。


やっぱりバンプレスト社内にもお気に入りがいるから優遇されてるのかな? ヴィレッタ・バディムさん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇気でなんでも処理しすぎで萎えてきた やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる