やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒くさいゲー

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前から第三次スーパーロボット大戦αやってるのですが……


とにかく小隊組むのが面倒くさい……。メンバーが集まってきた段階でルート分岐で小隊が全部解体されたり、強化パーツが全部外されたり……。


それはまだ良い。出撃隊数が少ない…… せめて主役機を小隊長にした小隊だけは全部出せるようにしてよ。

いつも以上にプロが戦艦から叫ぶ率が高いのだがw 下手したらアムロも戦艦から叫ぶハメになるぞw


やっぱりツインユニットが一番妥当なのかな? このシステム。



ストーリーもいいとは前に書いたが…… バーチャロンとか種のあたりはかなり強引で吹いたわ。特にバーチャロン…… いらなくないか? ゲートからやってくるのはバルマーとか宇宙怪獣だけで良かったのでは。

確かにあのゲート他のゲームの世界にもつながってるけど……。



後種。おエライさんから強引に入れられたんだろうなぁって苦労が伝わってくるわ。コスモも「外宇宙が攻めて来てるのに内輪もめしてるなんておかしいぜ」って言うの分かる。






もうじきフリーダム来る面だけどあそこファイナルダンクーガとか色々面倒なのよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面倒くさいゲー やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる