やばいのブーメラン

アクセスカウンタ

zoom RSS から紅の恋歌

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


コナン観てきました。Twitterのネタバレ対策で一切前情報無しで観ましたよ。

ネタバレ無しのつもりの感想。


やっぱりみやむーは俺の天使! あの声聞いてるだけで心がとろけてくるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


新ヒロイン大岡紅葉、ゆきのさつきさんだから清楚なヒロインではないと思っていたら予想通りのいつものゆきのさつきヒロイン。

犬夜叉も出てるんだよなぁ…… かごめが盛大に浮気するすごい展開だなヲイ。



全体的にはどこかで観たようなシーンがチラホラ。ラストなんか前作品のあれを無理矢理関西でやりましたって感じよね。


今回の犯人も結構はっちゃけてるが沈黙の15分や11人目のストライカーの犯人のはっちゃけぶりに対する対抗馬でしかないのよね。




渡月橋 ?君 想ふ? (初回限定盤) (DVD付)
ノーザンミュージック
2017-04-12
倉木麻衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 渡月橋 ?君 想ふ? (初回限定盤) (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
から紅の恋歌 やばいのブーメラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる